Home > 10月 6th, 2006

2006年10月06日のひとりごと。

BOSE Wave Music System

WMS キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ー
20061006_WMS.JPG ナンデ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━?????ー


まぁ、いつも通り、困ったときのヤフ男です。
新品じゃないですが、かなり程度の良いものをゲトーーー⊂(゚Д゚⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


CDを聞いてみる・・・、良いね。iPodをDockのライン出力〜AUXでWMSに繋いで聞いてみる・・・、まぁ納得。過度の期待は禁物ってことを事前に調査済みなんでね。CPは悪いかもしれませんが、初めて手に入れたBOSEだということも加味して満足してます。ただ実際、家にモノが来てみると思ったより本体が小さいんで、それを考えると良くできた音出してくれます。

それにしても、iPod Universal Dockのライン出力ってクセがありますね。大体ライン出力のクセに、ホイール操作で簡単に出力レベルが変えられます。On Dock時とOff Dock時でiPodが自動で音量レベルを2つ覚えるから良いですけど、初めライン出力がヘッドフォン出力なんじゃないかと不安になりました。

本当はAirMac Expressを繋ぎたいんですけど、ネットワークの都合から別部屋に置いてて残念ながら実現できてません。来年、Expressを新しいAirMac ExtremeにリプレースしたらAirTunes専用機として働いてもらおうと考えています。 ツイートツイート

向井亜紀さん「代理出産」、法務省が抗告を区に指示へ

なんだか
ホントにどうしようもなかった夫婦の、なんとか見つけた子供を授かるための
最終的な手段までも奪うようなことだけはして欲しくないなぁ〜。


向井亜紀 オフィシャルウェブサイト ツイートツイート

暴風雨

傘、折れますた。ヒドい話や。明日は昼から晴れるらしいけど。。。 ツイートツイート