Home > 5月 8th, 2005

2005年05月08日のひとりごと。

Mail

アクアやメタルというなら、Mail.appは一体何なんやろ?
進化したアクア?じゃ、GarageBand.appは?
文句言うつもりじゃないけど、不思議やね。
アプリの性質にあった外観にしてるんかな。

マッタク話は変わりますが藤井隆・乙葉結婚。
藤井乙葉?おめでとうございます。名字がでけたね。
それにしても、Yahoo!の記事の最後の一文。
「乙葉は妊娠していない。」はいらんと思うな。 ツイートツイート

たかじん胸いっぱい

が、テレビ神奈川では、この時間(日曜8時)にやってます。
たかじんの番組を関東で見られるとは思わんかった(^_^;)。 ツイートツイート

そして横浜

に帰ってきました。あと2週間で引越しますが、ひさびさの我が家(^_^;)。
明日からはYRPへの通勤。今までで最長の通勤時間です。何時起きなんやろ(–;)。 ツイートツイート