Home > 2月 11th, 2004

2004年02月11日のひとりごと。

各種アップデータ

喜ばしいことに、しばらくフィリピンに行ってた間に、いろいろとアップデータが提供されました(^_^)。まず、”Safari”は素直にうれしいですね。特にMTを使ったときの再現性が高まったのがうれしいです。

んでもって、今日はPSXのアップデートを敢行しました。初めてPSXをネットワークに繋げましたよ。普段は部屋の配置的な問題で繋がってませんからね。そのうち無線で飛ばそうかと画策しております。では、そろそろ明日に備えて風呂入りまッス。 ツイートツイート

PIZZA EXPRESS 2

pastaexpress20040207.jpg PIZZA EXPRESSのパスタ。

店内の画像もそうですけど、F200の画像は、なんか補正しない方がキレイな気がします。
というわけで、撮りっぱなした画像をサイズと縁取りだけ変えて、Upload(^_^)。 ツイートツイート

PIZZA EXPRESS

pizzaexpress0207.jpg MakatiのGREEN BELT3にあるPIZZA EXPRESSの様子です。

GREEN BELTは、かなり高級なショッピングモールで、治安も良く感じます。まぁ、日本と違うところと言えば、フィリピンでは大概そうなんですが、どのショッピングセンターに入るときも必ず鞄チェックとボディチェックがあることでしょうか。される方が割と安心出来るんですけどね。ここはピザのお味はかなり良いです。薄焼きがお好みならかなり気に入ると思います。今回、わたくしはパスタだけでしたけど(パスタも結構美味しい)。ピザと言えば、ファーストフード店のジャンクフードぐらいしかないかと思って諦めていたわたくしが、ちょっとビックリした一店です。 ツイートツイート