Home > 3月 6th, 2005

2005年03月06日のひとりごと。

ブラック4杯目

です。順調に進んでるんですけど、あらためてMSのVCって大したモンやね。
数値計算のプログラムを作ってるんですけど、使うと使わないとでデバッグ
の効率がぜんぜん違います。Xcodeでも似たようなことできるんですかね。

ほいじゃ、メド付いたところでちょっと買い物行ってきます。 ツイートツイート

さてと…

起きました。3連休の最後です。
そろそろ鈍った頭をたたき直すために、お勉強でもしましょうかね。
この2日間、だらけまくってましたからね。 ツイートツイート

か〜みキリキリ、髪切り切り ♪

髪切りました。正月?年末?切ってから、2・3ヶ月切らなかったわけですが、
切ってウォンビンぐらいの長さになりました。

適当に長いわけですが、前までヨン様ぐらい全体的に長かったんで(長さ
だけです、すいません)。これでまた1ヶ月半ぐらいは保たせそうです。 ツイートツイート