Home > 3月 21st, 2005

2005年03月21日のひとりごと。

早っ!!

早いです。Puma スピードキャットP(ヴェイパーブルー/ゴールデンポピー)を注文して、
スグ書いたんで、大体20日から21日に日が変わった辺りでしょうか。
今日の20時に到着しましたよ(^-^)。

今までWebで注文した物の中で最速かも。ちなみに買ったのはココ
それにしても、連絡の密・丁寧さとこの速さはアリですね。 ツイートツイート

洗車

レンタルしたCD返して、久々に洗車へ。洗車してもらってる間に、定期を購入。
定期も2枚になるし、『そろそろパスケース買おうかなと』思って、御殿場で見て
たんですけどね。手頃で気に入るモノが無く。会社帰りに新宿とかで探す方が現実的かな。

キレイになったソアラで晩御飯の買い物。帰ってTV見てると、今は良いけど
やっぱり持ち家もなく東京・神奈川で住み続けるのは現実的ではないのかなーなんて。
最近、大学で仲の良かった友達が大阪→広島へ帰ることになったんで、そういうことも
考えるようになりました。

お互い長男長女で実家も近いし、いづれ大阪に帰るつもりなら、その”いつ”ってのも
そろそろ具体的に考えんといかんのかもね。快適に暮らそうと思ったら、やっぱり実家
に帰るか、いっそ日本を離れるかのどっちかやと思いますね。日本人がこんなに稼い
でもイマイチ豊かに暮らせないのは、日本にしがみつき過ぎなのが一因じゃないかな。
帰巣本能は誰しもあると思いますが、同じだけ、むしろちょっと収入が減っても日本以外
ならもっともっと豊かに暮らせる国はいっぱいあるしね。 ツイートツイート

スニーカー

20050320_PumaSpeedCatP.jpg 前々から欲しかったけど、特に履く機会もないと思って買わんかった
Puma スピードキャットP(ヴェイパーブルー/ゴールデンポピー)を発注。
届くのは、火曜か水曜かな。スニーカー買うのなんか、3年ぶりぐらい?
暖色系でカジュアルなんで、今度は寒色系でちょっとシックな感じの靴が欲しいな。
春になると、ついつい散財してまうね(^_^;)。 ツイートツイート