Home > 8月 19th, 2004

2004年08月19日のひとりごと。

iPod.

akiさんがiPod購入された模様。 ツイートツイート

Dual-Core G4…

やっぱり気になります。と言うか、10月に発表になっても石だけの話だと思うんで、実際にPowerBook搭載となると、良くて1月?通常パターンやと、3月か4月ってところですかね。そこぐらいまでは、全然今のPowerBookで乗り切ろう。

で、iTMS Japan。こっちはTigerと同じぐらいの時期かなーと個人的には思ってます。ちなみに、わたくし式の曲打ち合わせには、PowerBook持参でiTunesでプレイリスト作成しながら話しましたが、話が早い早い。業者さんも、最近曲管理にiTunesを取り入れたそうで、スムーズに且つ楽しくお話が進みました。WindowsMediaPlayer・・・、なんていい加減手放したら?本物のユーザーインターフェースに慣れたら、戻れんと思うけどね。 ツイートツイート