Home > 8月 29th, 2004

2004年08月29日のひとりごと。

冷蔵庫

20040829_freezer.jpg デカッ!! (^_^;)。今までの一人暮らし用と比べると、ダンチです。でも、部屋の大きさにはぴったり。そして憧れの両開き〜♪ かなり楽しくて、意味もないのにどっちからも開いては閉じ、開いては閉じ〜♪ 今後引っ越ししても、両開きだとどんな感じにでも合わせられるしイイ感じです。 ツイートツイート

横浜は大雨です.

今、iPod miniが欲しかったら、心斎橋へGo!!って感じですかね。Bicはたまったもんじゃないやろうけど(–;)。でも、実際あの位置のBicは微妙やね。集客できてんのかね。 ツイートツイート