Home > 3月 9th, 2008

2008年03月09日のひとりごと。

木村カエラ Jasper

Jasper (DVD付)
Jasper (DVD付)
posted with amazlet on 08.03.09
木村カエラ ヒダカトオル 石野卓球 ビート・クルセイダース
Colombia Music Entertainment =music= (2008/02/06)
売り上げランキング: 619
ラジオ(Offcource 802♪)を聞いてて、『なんか気になる』と思ってたら、卓球の仕業でした。


初めて聞いたときから『細川ふみえ、篠原ともえっぽいな』と思ってましたが、木村カエラみたいな”売れ線”も手掛けるってのが『大人になったなぁ〜』と思います。昔なら絶対にやってないでしょう。ファンとして聞き始めて15年ほど経ちましたし、そりゃ変わって当然。グミ・チョコレート・パインの少年ヤングや、墓場鬼太郎のモノノケダンスも素晴らしいし、4/2には電気として久々にオリジナルアルバムJ-POPも出るし(いつの間にか電気グルーヴ.comのテイストが変わってる)、良い意味で一般化してこれからも良い音楽を残して欲しいと思います。 ツイートツイート