Home > 12月 26th, 2007

2007年12月26日のひとりごと。

送別会7

部門の送別会@横浜。


って言っても、いくつかの客先に出払ってるんで、その中でわたくしが出てた客先にいてる人たちがメインですね。客先打ち合わせだったんですが、最後『間に合わないかも。。。』とか思って、巻き気味で終わらせてきました。着いたら、すでに結構な人数が。その割に、席がすっごい縦長な配置で収まっちゃったんで、挨拶のため数回移動。でも、終始満足させていただきました。送別会で話してみて新たな一面を知る人が居たり『もっと積極的にいろんなことが話せていれば。。。』と思ったり、今更ですがそんなところもありました。ちょっと遅かったという意味では残念でしたが、最後にでも知る事ができて良かったです。これで、予定されてた送別会は全部終了です。 ツイートツイート