Home > 2月 26th, 2007

2007年02月26日のひとりごと。

iPhone欲しい

Apple - iPhone
ソニーエリクソン製iPhoneのSO903iにしてから、AppleのiPhoneが欲しくなってきました。

もはや、iPodは使っていません。新しいモノを手に入れたら、古いモノへの興味が薄れてしまう。悪いクセです。恐らく、次世代か次々世代ぐらいには、あの全面タッチパネルインターフェースに近いUIがiPodにも採用されると思うんで、そしたら、また買い替えると思います。うーん、iPhoneって何できるんやろ。電話できなくても、欲しいかも。個人的には、PSPがiPhone並みに化ける可能性を持ってると思うんですけどねぇ。 ツイートツイート