Home > 2月 1st, 2007

2007年02月01日のひとりごと。

研修

今日明日、再び研修です。


ま、眠たくさえならなかったら興味があるテーマなんで頑張ってます。ただ、スンゴイいびきをかいて『フゴッ!!』とか、自分のいびきで目覚める無限ループに陥ってる人が約1名。見た目かな〜りオッサンなんで、お疲れなんかな。でも最近そんな人が年下ってことが多々あるんで、見た目は当てにならないんですけどね。今回は講師もそんな見た目です。みんなー、もっと気持ち若く持って行こうよ。 ツイートツイート

新shuffleでカラーバリエーション

アップル - iPod shuffle
ポップでいい感じですね♪


実際、モデルのように華やかにiPodを着こなせるかは微妙なところですが(街を見てもいろいろ他人のフリ見て・・・ということが多々あります)、楽しみが増えるのは良いコトです。個人的には青がさわやかで良いんじゃないでしょうか。


と、もう2月。1年の1/12が過ぎてしまいましたよ。 ツイートツイート