Home > 12月 17th, 2006

2006年12月17日のひとりごと。

終わり

おっぱいバレー』、結局一日で読み切っちゃいました。タイトルの妙とは別に、ジーンと感動するところもあり秀作です。テンポよく構成されてるのもあり、飽きることなく読めちゃいました。この年の瀬に、今年ベスト3に入る本が見つかったって感じ。男子ならこの気持ちみんな共感できるやろうし、女子も甘ずっぱく青春を感じられるんじゃないかと。オススメです(^^)。


ちなみに、『たったひとつの恋』も終わっちゃいましたー。最終回1つ前で「え〜〜、北川さんそんなんでいいのかー?」的な展開になってしまい、前半の伏線も全く活かしきれず、尻すぼみで終了。もっと伏線活かせば感動作にできたと思いますがね。さてと、来年は『花より男子2』に注目です。 ツイートツイート