Home > 12月 10th, 2006

2006年12月10日のひとりごと。

デパ地下

ビーナス降臨ということで、近所の百貨店(歩いて行ける距離に百貨店があると言うのがちょっと誇らしげ)に、良いステーキ肉を買いにいきました。最近我が家ではちょっとしたブームで、外で美味しいモノも良いんですが、あれやこれやと結局トータルで時間とお金を使ってしまうんで、肉のみにお金を掛ける方向でデパ地下を散策。


と言っても庶民の端クレなんで、買えるお肉もデパ地下に置いてる一番良いものとはいかないんですけどね。それでも外で同じ程度のモノを食べるとなると、もっとするはずなんで、かなり満足感が高いです。という訳で昨日も美味しいステーキにありつけました。美味しいお肉は肉の味を存分に味わうため、ほとんど塩だけで食べます。たまにお口直しにステーキソースって感じ。でも、年末は太る予定なんで、ちょっとセーブしていかないとねー。ま、半年ご苦労様でしたってことで。 ツイートツイート