Home > 5月 20th, 2004

2004年05月20日のひとりごと。

今日は早い目に帰宅。

WWDC2004を前に、いろんな噂が出てきましたねー♪ 楽しみです。
そんなこんなで、今週ももう残すところ明日一日。
早めに寝て、明日もしっかり頑張ります。 ツイートツイート

ひさびさにフレックス活用。

MAXまで残業したんですが、前ならこれでも8時半には元気に出社できたのに、
仕事へのモチベーションが影響してるんですかね(それとも年?)。。。 ツイートツイート

てるてる家族

20040520_teruteru.jpg こんなのまで出てたんですね(^_^;)。
正直、今でも完全DVD化されたら即買いの気合い入りまくってます。
当初からPSXで録れてたらなぁ〜。ソース譲ってくれる方居たら、是非! ツイートツイート