Home > 8月 25th, 2008

2008年08月25日のひとりごと。

夏休み(後半)

先週木曜日からの夏休みを利用して、温泉に行ってきました。


予約したのが水曜深夜で、実際に泊まったのが土日という結構強行だったワリには、希望の宿をとることができてスゴいラッキ〜 😀 一軒一軒個室離れの宿だったので、他の宿泊客と顔もあわさず、宿の方にも丁寧に対応してもらえて(少々のトラブルはありましたが)非常に良い宿でした。また、泊まりたい宿の1つです。


帰りは出石城を少々観光した後、近くで出石そばという皿そば(1人前5枚)を2人で15枚食べて満足し、さらに天橋立に生まれて初めて行きました。あいにく天気はあまり良くなかったんですが、リフトで登ると橋立て部分がよく見え、日本三景を堪能してきましたよ。


旅行中、カメラは会社で借りたのを使って、自分のα Sweet Digitalは封印してたんですけど、時代の進化ですねぇ。借りたカメラが欲しくなっちゃいました 😉 。でも次に買うのは自分で作ったカメラと決めてるんで、ガマン・ガマン。それまで、α SDで少しでもマシな写真が撮れるように練習しときます。 ツイートツイート