Home > 6月 10th, 2008

2008年06月10日のひとりごと。

Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopardがプレビューされています。


PowerPCマシンの切り捨てはともかく、本領発揮するにはIntelでも64bitマシンを手に入れなきゃ話にならんってことかもね。来年のWWDCぐらいまでには手に入れたいところ。


今日はUSJ行ってきましたよ。かなり暑かったけど、晴れて何より。スパイダーマンが楽しかったのと、大阪Loverを2回も聴いてしまった(つまり2回も『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に乗った)自分に驚きでした 🙂 ツイートツイート

iPhone 3G、日本では7/11発売

iphone3g.jpg iPhone 3GのX dayは7/11。


もちろんソフトバンクから。意外にも価格が安い($199〜)。日本だと2.5万円〜ぐらいかな。安い、安すぎる。。。まさしく『iPhone Attack』だ。 ツイートツイート

iPhone 3G?

backsoon.gif 各国のApple Storeが閉店中。


iPhone 3G?日本以外はそうでしょうけど、MacBook Airのパワーアップや新しいiPodなど日本向けにも何かサプライズが欲しいですね。明日はお休み取りましたけど、USJに行くんで夜更かしせずに寝ます。 ツイートツイート