Home > 4月 2nd, 2005

2005年04月02日のひとりごと。

島崎和歌子

別に普段は何とも思わず1タレントぐらいにしか見てませんが、
ことオールスター感謝祭に関しては、プロ意識を感じます。
自分に期待されていることを的確に把握して、伸助のサポートに徹してる。
さすがです。 ツイートツイート

Tiger Golden Master?

期待です。過去の経験的に、GMになったら、最短で2週間。
通常3週間ほどで製品が出てくるはずです。
特に、Mac OS Xになってからは、GM〜製品発売の時間が短くなったような。

というわけで、最短ではやっぱり4/15前後?と期待するわけです。
いろいろ問題が残されているって噂もちょっと前に聞いたんで、
アナウンスされている主要な機能の中でもいくつかは完全な形で載らずに
Updaterって形で提供されるかもですね。
ちゃんと煮詰めてからって意見もあると思いますが、致命的なバグがあれば
その機能は載せず次に、って考え方も十分理解出来ます。それよりは、新しい
Macを買ったのに匹敵する感動を得られるOSのメジャーアップデートが早く
実施されることを期待しちゃいますね。でも、予約受付も発表されてないから、4月は厳しいかな。 ツイートツイート