Home > 1月 17th, 2005

2005年01月17日のひとりごと。

くやしい

くやしぃ。クッソー、負けんぞー。負けはせんぞ。
確かに研修やからって気でヌルくやってたら、あっさり甘えを見抜かれた。

とりあえず、研修はガッツリその日に片付けてしまう気持ちで。
お勉強の方は、追いつけ追い越せモードでガンガンぶっ込んでいくんで、
そこんとこよろしくー!! ツイートツイート

やることが

なんやろ、やることが多いのか?それとも遅いのか?積み残してます。
仕事より勉強の面で。明日も少佐が稽古つけてくれるはずやし、
それと並行して研修課題を提出して、もちろん仕事資料も明日中のマター。

どれも中途半端になってる感ありますが、どれもやってる最中に
他の作業が気になるんですよね、ダメですね。
細かい空き時間を有効に使えるように集中力を高めるようにしないと。
そんなわけで、今日はオヤスミ。明日、集中してやりましょう ツイートツイート