Home > 6月 7th, 2004

2004年06月07日のひとりごと。

引越し完了。

金曜日に「壊れそうな〜も〜のばか〜り♪」を自分たちで運び、洗濯機・照明等買い、
土曜日に本格的に、荷物の運び入れ終わりました。
そして日曜日はお片付け(途中までですけど)。

とりあえず、テーブルもソファーもベッドも無く、落ち着ける場所が無いのが難点です。
でも、キレイ過ぎて感動です。疲れと若干の筋肉痛で体が痛いですけど、お風呂も広く
なったし、ゆったり疲れます。まぁまぁと思ってた寮にも、戻りたくない心境。。。

予告どおり、ネットワーク環境が整っていないので、しばらく散発的な更新になると
思われますが、あしからず。あと、プロジェクター欲しくなってしまいました(^^)。 ツイートツイート