« | Top | »

2005年02月10日のひとりごと。

奇跡の・・・と、物欲

「奇跡の勝利を何度も起こしてきましたからねぇ〜」「奇跡弾」などなど。『ん〜』と思う記事が多い昨日今日でした。何度ぐらい勝てば奇跡と言われなくなるんでしょうかね、勝っても勝ってもこれじゃちょっとかわいそうな気もしますが。まぁ、あんな危なっかしい試合展開を続けてる間は当分言われるんでしょうかね。

続いて物欲。夏のBに向けて具体的にプラズマの機種を考え始めました。と言っても、今のラインナップが夏にあるかなんてわからないので、研究も兼ねて楽しみながら眺めてます。「37インチで」と思ってましたが、液晶の37?インチ買った同期が『見慣れるし42インチのプラズマを見るとちょっと後悔した』と言うのを聞き、42インチのプラズマを考え始めました。PSXのリモコンを問題なく使うことを考えると、SONYのプラズマベガ KDE-P42HVX (42)が良いと思ってたんですが、いろいろ見てると「やっぱりプラズマはPIONEER?」とか思いだしてしまいました。PIONEER ピュアビジョン PDP-435HDL (43)。問題はPSXの使いやすいリモコンで入力切替ができないこと。チャンネル送りでビデオ入力まで順送りしてくれると良いんですけどねぇ〜。あと2画面できないこと。2画面できないなら、大型TV買う意味が無い???そう考えると、やっぱSONYですかねぇ〜。評価が良くないのと設置したとき背が高めなのが気になります。
そんなこと妄想しながら、夏までガンバリマッス。 ツイートツイート

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.