Home > 10月 18th, 2014

2014年10月18日のひとりごと。

Yosemite 不具合

DSC00351
Twitterぐらい気楽に投稿すれば良いかなと思い直し、ひさびさの投稿。


フラットデザインってのが馴染めずに、iPhone5はiOS6.1で使ってます。いよいよMacにも、Yosemiteでその波が押し寄せてきて避けられないな~と思ってたんですが、「Yosemite 不具合」で検索してみると、何かまだ10.10.1ぐらいを待ったほうが良さそうな雰囲気。。。


しばらく様子見します。ちなみに、iPhoneはそろそろ更新時期なんですが、手に余るiPhone6はスルーして、あえてiPhone5sにしようかなと50%ぐらい思ってます(^^;) ツイートツイート