Home > 4月 30th, 2013

2013年04月30日のひとりごと。

大阪駅、京都駅、銀閣寺


GWで混雑していることは分かってましたが、行ってきました。月に2回は更新したいんですが、月1更新になってしまってますね 🙁





まずは何度となく通り過ぎてる大阪駅ですが、こうやって見るとどっちが大阪駅でどっちが京都駅かワカラナイですね。上が最近改装された大阪駅で、下が随分前に階層された京都駅です。




元々は、天一の総本店に行きたくて目的は果たしたんですが、ついでにと思い圓光寺やら詩仙堂やらに立ち寄りました。さらにいろいろ行きたかったんですが力尽き、銀閣寺だけ寄って帰ってきました。


昼間の撮影はC-PLフィルター欲しいですね。でも、今の常用ズームはAPS-C専用レンズだし、コレ以上投資するのもどうかと思って手を出せず。当初の予定なら今年はMacの買い換え年だし、Retina iPad miniも出たら欲しいし、車検だし、なかなか悩ましい… ツイートツイート