Home > 1月 17th, 2009

2009年01月17日のひとりごと。

アジアって(日本含む)

油を使わない食事&醤油があるところがサイコー 😀


例えば胃がもたれてるときとか風邪ひいたとき、日本だとおかゆを食べたり梅干し食べたりしますが、アメリカだとみんな何食べてるんやろう。油抜きのやさしい食事が思い当たりません。そもそも頑強な胃腸のせいで、胃もたれとかしないとか??

あと、醤油のある国に生まれてよかったぁ。醤油は絶対世界を穫れる調味料だと思います。 ツイートツイート

冬休み明けの初休日

1/13が初仕事だったもんで、今日が冬休み明けの初休日。


とりあえずハワイはデジイチを持って行く事無く、ボーナスで買った奥さん用のCyber Shotで撮りまくってきました。2回目だったんですが、2島プランで、ハワイ島は初上陸だったんで結構楽しめました。とりあえず、今日明日はゆっくりおやすみさせていただきます。ハワイの旅行写真はそのうちUPします 🙂 ツイートツイート