Home > 4月 19th, 2008

2008年04月19日のひとりごと。

3代目のBERNARDAUDフラワーマグ

20080419_bernardaud.JPG
阪急で買ってきました。


かれこれ3代目(ちょうど経験社数と同じや)。初代は結婚祝いとしてペアでもらったものですが、いつもわたくしのだけ欠けて買い直してます。何の進化も無い同じマグカップをここまで使うとは自分でも信じられません。口当たり、持ち手のアールの取り方がホントにベスト。これでまた快適生活が送れます。 ツイートツイート

知っとこ!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-04-16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 シークレットシークレット最高!
5 せつない・・・
5 感謝!
5 こんにちはパフュームです
5 シーンに一石を投じる作品
知っとこ!で”perfume”が紹介されてました。

アルバム『GAME』がオリコン初登場一位。ワイプ画面で松嶋が思いっきり「うそーん」って言ってました。そりゃ、そうやわ。それにしても、これぐらいで一位ってCD売れてないねんなー。 ツイートツイート