Home > 1月 15th, 2008

2008年01月15日のひとりごと。

Ultra thin

backsoon.gif MacBook Airがホントに出るような雰囲気。


でも明日は入社式だから、残念ながら起きてられません。早寝必須です。ホントに出たら出たで、結局わたくしは射程距離外だったりしそう(SSDの容量では満足できなさそうだったり、買えない値段だったり)。なんだかんだ言って、今のMacBook/MacBook Proってよく練られた製品だと思いますしね。とりあえず、真にエグゼクティブな人が持つようなステータスシンボルな価格で登場しても驚かないように、心の準備だけしときます。 ツイートツイート

実写版ヤッターマン、ドロンジョ様はふかきょんに決定

スラッシュドット ジャパンより。

いや、深田恭子よりも

トンズラー:ケンドー・コバヤシ

個人的には、こっちの方が相当熱い(^^;)。 ツイートツイート

MacBook Airか…

MacBook Air(噂)の話題で盛り上がってますが、ネーミングセンスが秀逸。


“Mini”や”Nano”なんてのは普通に大きさを表してますが、”Air”って考え出した人はスゴい。”稲垣メンバー”ぐらい感心しました。まだ、現実のモノとなるかはわかりませんが、かなり期待しちゃいます。薄くて軽くて、空気に溶け入るような存在。”Air”って字面からは、HSDPAやWiMAX、無線USBやネットワーククライアント(NC)など、無線関係も妄想しちゃいますね。 ツイートツイート