Home > 1月 9th, 2008

2008年01月09日のひとりごと。

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!

ガンダム無双
ガンダム無双
posted with amazlet on 08.01.09
バンダイ (2007/03/01)
売り上げランキング: 391
『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定らしいです。


『なんで今更PS2?』って気もしますが、PS3を持ってないわたくしとしては、ちょっと期待しちゃいます(要はPS3の能力は必要ないゲームだった?)。もちろんPSXでもできると思ってますが、できなきゃ完全にスルーです。 ツイートツイート

α200発表

20080109_a200.jpg 米SonyがCESで、α100(エントリーモデル)の後継機となる『α200』を発表したようです。


わたくしは『いずれα700(ミドルレンジモデル)に買い替え』という考えの下、安く買えるα Sweet Digitalをchoiceしましたが、1台目としては良いモノのような気がします。エントリーモデルとはいえ、コンパクトデジカメと格段の差があることは、わたくしもαSDで撮影した画像を見て、思い知らされました。また、αSDからα100になった際に出ていた不満点は結構解消されていることでしょうしね。それにしても、わたくしもα900(ハイエンドモデル)が先に来ると思ってたんで、意外でした。 ツイートツイート