« | Top | »

2007年10月27日のひとりごと。

メニューバーの透過を止めたい

Leopardになって、上部のメニューバーが半透明化されましたが、どうなのコレ?

好評のような不評のような。ただ、個人的に集中してるときの半透明ってのは、若干心が乱れます。気が散ると言うべきか。Tigerと同じか、メタルにできればもっと良いのになー。Leopardで、いろんなアプリに影響するデフォルトのタイトルバーのスタイルがメタル化されたんですけど、こっちは正解だと思います。これぐらいシックな方が、昔のプラチナ時代のように集中力上がります。一緒にメニューバーもメタルにしてくれれば良かったのにー。もしくは、『Tigerと同じ白/半透明/メタル』みたいに選択できれば、もっと良いでふ。。。

ま、そのうちhackされるの期待してます 😉 ツイートツイート

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>