Home > 8月 30th, 2007

2007年08月30日のひとりごと。

んで、iPod

20070905_event.jpg iPhoneと同じUIのiPodが早くも登場?


カバーフロー云々より、UIが問題。もし現実になれば、買わない手はないですよ。あと1週間、落ち着いて待ちましょう♪ ツイートツイート

資格ロード

ようやく資格ロードが終了。


結局、受験日が8/31だったのをこれ以上苦しむのは嫌だと8/30に変更して受験。問題が改訂された情報は入ってました。が、まさか市販の問題集が4割ぐらいしか役に立たないとは思ってもいませんでした。案の定、今までで一番でき悪いし…。


ま、でも資格なんて受かってしまえば点数なんてそっちのけ。0/1の世界なんで結果オーライです。とりあえず、社内対策用の資格としては要件満たしたんで一段落。9, 10月でもう一個自分の興味のある資格を受けて、11月からは英語に取り組みますよ。 ツイートツイート