Home > 6月 22nd, 2007

2007年06月22日のひとりごと。

WordPress ME 2.2.1リリース

wordpress_s.gif WordPress ME 2.2.1がリリースされました。


WordPress ME 2.2.1 をリリースしました。

セキュリティに関する修正が含まれていますので、今回も出来るだけ早い時期にバージョンアップされることをお勧めします。

入れたいのは山々ですが、これも帰国後に対応します。とりあえず、もうちょっと寝て回復に努めます。 ツイートツイート

VMware Pre-Order Now

vmware.jpg VMさまのプレオーダーが始まってます。


正価が$79.99のところ、プレオーダーだと$39.99。『今なら、半額!!$40もお得に!!』なんてところでしょうか。米国人は末尾99という値付けが好きですね(日本人は末尾98)。今のところ使うことはないんですが、でも先に買った方がお安いというワナ。乗っかっても良いけど、とりあえず帰ってきてからにしよう。


おかげさまで熱は下がりました。 ツイートツイート

38度

えー、明日からアメリカに行くはずですが、熱出してます。


月曜からノドが痛かったんですが、他にアレルギー関係で抗生剤も飲んでるってことから薬を抗生剤抜きにしてもらったところ状況が悪化の一途を辿りました。昨日なんて夏みたいだったのに、夜風に当たるだけで震えるぐらい寒気がしてました。本当は、今日も大事なレビューがあったんですが、ダウン。さっき病院行って点滴打ってもらいました。


おかげで熱は37度弱まで下がりましたが、準備は明日に回して今日は寝て回復につとめます。なんとかキャンセルだけは避けられそう。。。 ツイートツイート