Home > 6月 13th, 2007

2007年06月13日のひとりごと。

おいおい、そりゃ無いんじゃ無いの?

ウィンドウズ版「サファリ」、日本語サイト表示に不具合か
βの意味を知れ。


βの機能が期待を満たしてないだけで不具合扱いですか。そもそも英語版として提供されてるでしょうが。なのに何なんでしょうね、この言い草は。まるでAppleがワルモノ。この記事じゃ『あぁ、よくあるAppleネタ使ったアクセス数稼ぎですか』と思われても仕方ないよ。 ツイートツイート

Stacks

stacks.jpg なんかやっぱりAppleはスゴいなーと。

そりゃ機能的に素晴らしいソフトはいろいろ見てきましたよ。でもね、なんかこのStacksとか、もう理屈抜きに見た目からしてワクワク楽しそうじゃないですか。こんな気持ちになれるモノって、身の回りにそういくつも無いですよ。わたくしも、もっと自由におもしろカッコイイアプリ作りたいな〜。 ツイートツイート

こちらもCocoaメモ

Cocoaでいこう! Macらしく


他の有名どころと比べると、あまり取り上げられてないですが、手っ取り早く『どんな感じ?』って知るのに良いんじゃないでしょうか。初っぱなからDocument-based Applicationなのが回りくどく無くて良い感じです。 ツイートツイート

Cocoaメモ

Cocoa はじめの一歩


C言語ワカランって人も。 ツイートツイート