Home > 5月 31st, 2007

2007年05月31日のひとりごと。

Start Mac Square

Start Mac Square
Start Mac Squareってのができてるんですね。


Start Mac体験モニターに選出された方のブログを紹介してるそうです。今回のモニター条件は「自分でブログを持ち…」ってのがあったから、当然の流れって言えばそうなんですけど、やっぱなんか気になって見ちゃいます。 ツイートツイート

Palm からノートPC型の新デバイス Foleo 発表

Palm からノートPC型の新デバイス Foleo 発表

こいつは気になるなぁ。 ツイートツイート

ちょ、おま、これ…

本屋で買う「聴診器ブック」 4万部、増刷に追われる


そういわれると、聴診器って見たことあるけど自分で手にした事無いなぁ〜とか思いました。でも、あらためて考えると手にしても使いどころが無いなぁ。この本は興味本位か、本来の目的以外で購入されてるんじゃって気が…(^^;) ツイートツイート

Cocoaのお勉強

明日は自宅療養(はしかじゃないよ、単なる風邪)することにしたんで、図らずも三連休。


ただでさえ今年はリフレッシュ休暇で有休が+5dayされるんで、隙を見て休みを取っていかないと例年以上に休暇を捨てる事になりそげ。ということで、明日はDSで英語やったり、Cocoaセミナー初級編のビデオを見て復習してみようかと。いろんな本の通り見よう見まねでやってると、シンプルなアプリを作るぐらいまではすぐなんですけど、中級のドキュメントベースまでどうしてもたどり着けず、いつも中断しちゃいます。 ツイートツイート