Home > 1月 20th, 2007

2007年01月20日のひとりごと。

<携帯電話端末>設計の基本部分共通化…総務相懇談会が提言

だそうですよ。


まぁ、『協業♪協業♪』なんて上機嫌で自分たちの負担ばっかり減る事を夢見てたけど、実際、ちゃんと契約してないばっかりに、ノウハウ(技術のみでなく)とGUIを持ってかれた某社の実作業者は絶対やりたくないでしょうが。でも、ジオング風に言うと『何も分かってない』上の連中は国策とあらば、現場の苦労も考えず『右へ倣え』をしちゃうんで危険なにおいがしますね。申し訳ないですが、もうわたくしは『報われない仕事』はしたくないです。こんなこと御上が先導せんでも、必要に迫られれば(もしくは一旦壊滅状態にされた後、再構築されて)やるんやから、無駄遣いは止めとけって、マジで。 ツイートツイート