Home > 1月 10th, 2007

2007年01月10日のひとりごと。

口笛

疲れてます、ハイ。


正月も明けましたが、体内時計が狂いまくりで午前中は35%ほどの出力しか出ません。だもんで、今日は早く帰りました。いっぱい寝て体内時計をリセットしようという魂胆です。まだ、明日・明後日もあるからね。


んな調子で、録画してた『やぐちひとり』を見ながら晩ご飯を食べてると、何やら『口笛』を楽器並みに吹きこなす人が出てました。なんか口笛で3オクターブも出るらしく、さっそく(夜ですが)マネをしてみました。


ド〜・レ〜・ミ〜・ファ〜・ソ〜・ラ〜・シィ〜〜


(おっ!!)と思った瞬間、舌の根元に激痛が・・・


え〜、舌が吊りました。いや、マジで痛かったです。「ホンマに疲れてるんやなぁ〜」と思いました。早よ寝よ。。。 ツイートツイート

iPhone

Apple - iPhone
コンシューマとしての感想は、大騒ぎするほど欲しいといったものではありません・・・


が、1組み込みエンジニアとしては、iPhoneチームを心の底からうらやましく思います。 ツイートツイート

Apple tv

アップル - Apple TV
噂のiTVがApple TVとして登場。


うん、良いと思うけど買いません。とりあえずターゲットは新しくなったAirMac ExtremeとOffice 2008 for Macです。 ツイートツイート

AirMac Extremeベースステーション

アップル - AirMac Extreme
とりあえず、コレですね。


他の新製品は現実的に考えると、特に必要ないし活かせる環境に無いんで。 ツイートツイート

寝る

心を鬼にして寝ます。明日の朝を楽しみに夢見ます。 ツイートツイート