Home > 7月 26th, 2006

2006年07月26日のひとりごと。

吉村家

20060726_yoshimuraya.JPG 家系総本家の「吉村家」へ。

普通麺+味玉を食べました。まぁまぁかな。やっぱ家系やと「大桜」の方が好み。
その後スタバにしばらく居座って、頼まれてたえいご漬けを購入して帰宅。

先に帰ったんで、晩御飯は冷たいお蕎麦にトロロ+なめこ、大葉と三つ葉と最後に温玉をのせた、ネバネバ蕎麦を作っておきました。かなり好評でした(^^)。 ツイートツイート

休暇

深夜マリオのせいではありませんが、休暇取得。
今から家事して、横浜あたりまで出てきます。外暑そー(;>_<;)。 ツイートツイート

スーマリクリア

とりあえず、スーマリを一通りクリアしました。二巡目はスターコイン集め(やるかなぁ…)。 ツイートツイート