Home > 7月 25th, 2006

2006年07月25日のひとりごと。

Skype for Macビデオ(プレビュー版)

20060725_skype.jpg Skype for Macビデオ(プレビュー版)登場(^-^)!!
But あくまでプレビュー版なんで、ご利用はお気をつけて。 ツイートツイート

神戸

20060725_kobe.jpg 最近、「神戸」に住みたい。

去年までは漠然と「そのうちいつか大阪帰ろう」ってな感じでしたが、年末から春にかけてのバタバタで、いろいろ現実的に考え出しました。が、いざ「大阪」と考えると、一番思い浮かぶのが「実家の旧自分の部屋の窓からの景色」なワケです(”の”ばっかりですが)。大阪を離れて10年も経たないウチに「またあの風景を見続けるんか」と考えると、やっぱちょっとね。

というわけで、なぜか「神戸」なワケです。「雰囲気が好き」ってのもあるんですが、まぁ会社の都合が良いってのが一番ですね。っていうふうに考え出すと、いろいろ調べ出しちゃうワケですよ。「どこに住めば都合良いか」「家賃の相場は」とかね。とりあえず「今と同じ家賃だと、かなり良い物件がありそう」ってところまでリサーチしたんで、夢を見ながら頑張ることにします。5年以内には何とかしたい今日この頃です。 ツイートツイート

OmniPlan

20060725_omniplan.png OmniPlanがComing Soon!だそうで。

開発業務で使うなら、こういったアプリも必要になってきますよね。
Appleの中の人は、どうやってプロジェクト管理やってるんやろう。気になります。 ツイートツイート