Home > 4月 23rd, 2006

2006年04月23日のひとりごと。

お勉強

データベースの問題が一番難関やなぁ〜と思う今日この頃。とりあえずザーっとやってますが、ココだけ間違いまくりです。冷静に考えると、未知の分野なんで、今からそれほど気落ちする必要もないと思うんですけど、さすがに間違いが続くと凹みますね。とりあえずデータベースは午前から反復練習しまくって頭に馴染ませないとですね。 ツイートツイート

雨ですなぁ〜。

今日は運転免許試験場に国際免許を取得しに行こうと考えてましたが、雨っぽい。でも、あんまり余裕もないんで仕方なく行きますか。

そういえば、昨日は流星軒の後、駅前のTAKANOでパフェを食べてきました。引っ越しして一年近く過ごしてるのに、ようやくってのが奇跡的です。わたくしはイチゴ、奥さんはマンゴーのパフェを食べましたが、さすがにボリュームありますね(値段も)。ラーメンのように気軽に写真も撮れませんでしたので、残念ながら写真は無し(^^;)。 ツイートツイート