Home > 4月 22nd, 2006

2006年04月22日のひとりごと。

流星軒

20060422_ryusei.jpg 意外と近所ってことで、南太田の流星軒ってところに行ってきました(写真は流星麺)。

味は要するに志那そばですね。昔ながらの醤油ラーメンって感じ。チャーシューは評判通り、箸で崩れるぐらいにホロホロに煮込まれててかなり美味。ただ、ガツンを求める人には物足りないかも。個人的には呑みの後にラーメンは食べない(と言うか、ほとんど一軒目で限界まで呑み食いしちゃう人なんで)んですが、こういうのなら食べられんことないなぁ〜と思っちゃいました。平均的に美味しくてチャーシューが上めって感じでした。 ツイートツイート