Home > 4月 2nd, 2006

2006年04月02日のひとりごと。

Javaセンスアッププログラミング

Javaセンスアッププログラミング
Javaセンスアッププログラミングを読了。

モチベーションの関係からか読み出してから結構時間を掛けてしまいましたが、程よいボリュームで良い本でした。しばらくJavaでプログラミングやってるときは、手元に置いておきたい気持ちにさせてくれます。タイトル通りの本なんで、当然やれば良いことが書かれているんですが、押しつけがましくなく、文章も堅苦しくなく、設計者視点で書かれているので納得しながら読めました。 ツイートツイート

自動車保険

団体割引のおかげで普通に加入するよりは結構安くなってると思ってるんですが、もしかしたらって可能性も考えて、価格.comの自動車保険カテゴリで各社へ見積もり依頼。 ツイートツイート

結局何も出ない?

Appleから何の発表もありませんね、結局何も出ない模様。クパティーノで爆笑してる姿が目に浮かびます…(^^;)。 ツイートツイート