Home > 1月 24th, 2006

2006年01月24日のひとりごと。

PSX

わたくしの中の No.1 HDDレコーダーである”PSX”が我が家にもう1台来ました。1台目のPSXは「DESR-7000」、2台目のPSXは「DESR-7700」。PSX発売時、予定ではネットワークアップデートにより、ガシガシと機能追加されていくとの話でしたが、アップデートと言っても2回だけ。しかもほとんどバグフィックスに近いモノもあって、最終モデルであるDESR-7700とはかなり機能的に差分も出てきました(ハード的な問題で対応できないとか言うけど、対応できる機能もあるやろうに)。

というわけで、恐らくもう新製品は出ないであろうPSXを今更お買い上げ。誰が何と言おうと良いんですよ、使いやすいから。番組延長にも対応したしね。微妙にリモコンのボタン配置なんかも変わってたりします。番組表取得と録画のタイミング関係から、セットアップは週末かな。これからも、地上デジタル放送対応モデルのPSXが出るまで(出ないかな?)、大事に使いましょ。 ツイートツイート

堀江社長逮捕

何回も同じこと聞いてると、「堀江社長逮捕」が、「ゴリエ社長逮捕」に聞こえてきます。。。 ツイートツイート