Home > 1月 10th, 2006

2006年01月10日のひとりごと。

林檎な人々活発化中

林檎な人々の活動が活発化しております。良いね、良い感じやね。やっぱウチラは、iPodメインの噂や発表より、今回みたいな方が期待も膨らむってもんですよ(^-^)♪ ツイートツイート

Action Item

年末年始でわたくしに振られていたゴチャゴチャっとしたアクションアイテムがようやく片付きつつあり、今日の午後で1つにできそう。残る1つのアクションアイテムも半分はほぼ片付いているんで、もう半分も集中して木曜までに仕上げたいところです。そんでもって、できれば余りまくった休暇を使って、心の洗濯といきたいなぁ〜。 ツイートツイート

なるほど

やっぱり日付を間違えてたんや。なんか、まだやのに異様に盛り上がってるなぁと思ってました。というわけで、EXPOは今晩(明日の早朝)。明日起きたら丸分かりってことで(^^)。 ツイートツイート