Home > 11月 25th, 2005

2005年11月25日のひとりごと。

遅いね

最近、アマゾンの配送遅くないですかね。昔は頼んだ翌日には到着してた気がするんですけど。言うてもチバから発送してるワケやし、もうチョイ早くても良いと思うなぁ。 ツイートツイート

MS Project

20051125_MSProject.jpg
図解 Microsoft Project2002 失敗しないためのプロジェクトマネジメント

確か先輩やった人とわたくしの2人になってしまったので、わたくしがチーム(?)の進捗を管理しつつ作業を前に進めなければならなくなりました(なぜだ)。というわけで、前に一度見よう見まねで使ってたMicrosoft Projectをちゃんと使ってみようと本を購入。明日あたり届くんでしょうか。ある意味好き勝手できるんで、この環境で学べることを全て学んでしまおうと、またやる気がムクムクと起きあがりだした次第です。それにしても先週のモチベーションはヒドかったね(´。`)。 ツイートツイート