Home > 11月 20th, 2005

2005年11月20日のひとりごと。

豚骨シェリー&豚骨ジョニー

20051120_jyonny.JPG いまむら本日2回目、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ー。やっちまった━━!!!!!ー。一日二回もいまむらでラーメン食べちまった。完全にハマりました(^^;)。ちなみに、豚骨シリーズは最近出来た新メニューだそうで、「豚骨シェリー(塩)」と「豚骨ジョニー(醤油)」があります。昼は豚骨シェリー+味玉でしたが、夜は豚骨ジョニー+味玉。ジョニーがチョット濃いめです。どちらかといわれれば、シェリーが好きですね。ジョニーはガツンと行きたいときにです。僅差ですけどね。その他のレギュラーメニューもアッサリ塩&醤油がバラエティ豊かに揃えられているので、いろいろ挑戦したいと思います(^-^)。 ツイートツイート

中華そば いまむら

20051120_sherry.JPG キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!、とうとう大桜・塩や・一風堂・揚州商人に並ぶ新しいラーメン屋を発見。というか、心の味 大桜 の味が落ちた今、確実に越えてしまいました。新四天王です。しかも、最寄駅という好立地。「ヤバイよヤバイよ」と出川口調になってしまいます。わたくし今、モーレツに感動しております。豚骨シェリー(塩)万歳!!次は豚骨ジョニー(醤油)にトライです。味玉も文句なしにウマイ!! ツイートツイート