Home > 11月 13th, 2005

2005年11月13日のひとりごと。

バタフライ・エフェクト

20051113_butterflyeffect.jpg バタフライ・エフェクト見ました。星4つです。面白かったけど、今の精神状態じゃなかったかも。今は、もう少しスカッとする要素の多めな映画が見たかった。そういう意味では「インファナル・アフェア」は星5つとなりますね。でも、見て損は無い映画ですよ、というか見といた方が良い。次は、「ザ・ミッション(非情の掟)」を見るつもりです。 ツイートツイート

shuffle

20051113_ipodshuffle.jpg 最近、朝の駅で、格好良くジーンズを履きこなし、無造作におしりのポッケにshuffleを突っ込んで音楽を聴きながら改札に向かう女の人を見かけました。それを見て「割り切ってshuffleを使いこなせるってカッコイイな・・・」と思いました。個人的には、USBメモリというものが意外に便利に使えると気付いたんで、1つ欲しいなぁと思ってた今日この頃。でも、とりあえずiPodに全部入れておけば手持ちの音楽がバックアップできているという安心感も代え難いモノがあるし、完全移行ってことは無いやろうなぁー。 ツイートツイート

ETCゲートやっと初ツウカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

8月末に購入し、トラブってたETCがやっと解決編を迎えました。本日、ETCゲートを初通過。感無量です(;´д⊂) 。これであとはカーナビの地図データ更新だな。 ツイートツイート