Home > 11月 3rd, 2005

2005年11月03日のひとりごと。

Happy Birthday

20051103_cake.jpg 誕生日ということでケーキを作ってもらいました♪ 近所のイトーヨーカドーにイチゴが無かったんで、ちょっと探しましたが1パック980円でかなり甘いイチゴが手に入りました。探しついでにブルーベリーやマンゴーも買っちゃいました(^^;)。
というわけで、ブルーベリーも美味しそうに乗ってしまったわけですが、いつも通りペロッと平らげてしまいました。残りは晩御飯の後と、明日の朝御飯になる予定です(^-^)。 ツイートツイート

Google墜つ?

めずらしくGoogleがオカシイ。さっきから繋がりにくかったし・・・。 ツイートツイート

PhotoBooth

20051103_photobooth.gif 新しいiMac G5に付属する”PhotoBooth”、楽しいですね。端的に言うとプリクラ(^^;)? 今のところ、iMacG5以外のMacには付属してないけどiSightさえあれば問題なく動くそうで、そのうちダウンロード可能になるんかな。FrontRowはiTunesでMacをジュークボックスとして使ってる人には良さそう。あと日本ではTVが見られるようになれば訴求力が上がりそうですね。 ツイートツイート