Home > 10月 30th, 2005

2005年10月30日のひとりごと。

Titaniumとお別れ

20051030_PowerBookG4Titanium.jpg 今日はPowerBook G4 Titanium 1GHzとお別れの日です。リストラグを剥がしたら、一部塗装も剥がれました…orz。3年という長い間お世話になったMacは本当に初めて。個人的にはこの3年にいろいろありました。社会人1年目の冬のボーナスを見越して買っちゃったんですけど、今思えば無計画に高い買い物をしたものです。その割りにはスゴい優秀で、想定の2倍ほど長持ちしちゃいましたが。仕事も私生活もいろいろ経験した3年でした。一見、冷たい感じがするマシンでしたが、今までのMac人生で一番思い出に残るマシンです。ありがとう。 ツイートツイート