Home > 10月 23rd, 2005

2005年10月23日のひとりごと。

正直スマンかった

New iPod完全に侮ってました。ヨドバシに1台だけあった30GBを触ってみたんですが・・・良いYO。いつものことですが、感じてた違和感は実物を触ればどこへやら。圧倒的な液晶の画質、旧モデルと比較にならない薄さ。こりゃ売り切れ続出も納得です。残念なところと言えば、リモコンが使えなくなったところぐらい。ホントはSONYのCD/MDウォークマンで使ってたような、快適なスティックリモコンがあれば文句ないんですけどね。あの薄さなら胸ポケにおさまるしリモコン要らず?今はPowerBookのことで手一杯ですが、40GBが出た暁にはポチッとしちゃいそう(^^;)。 ツイートツイート

出荷完了

土曜日だからと思ってましたが、帰ってくると出荷完了のメールがAppleStoreから届いてました。どこやろ?マレーシア辺りから送られてくるんかな?とりあえず明日届くなんて事はありえないんで、やっぱ週明けですね(^-^)。 ツイートツイート