Home > 10月 17th, 2005

2005年10月17日のひとりごと。

秋祭り第三弾

19日のApple秋の収穫祭第三弾では、Pro用フォトアプリケーションが出るとか出ないとか噂が出てますね。前に噂にはなりましたが、本当に開発してるんですかね。PhotoShopの牙城を崩すのはそうそうのことではできないと思いますが、出たとなればお手並み拝見と行きたいところ。個人的にはPowerBook以外は “Out of 眼中” ですが、どうなることやら。またヤキモキしながら週中まで頑張りますか。 ツイートツイート

iPod初期化

フェイス・オフ見終わりました。なんか終盤になるにつれ見たことあるようなドンパチがはじまったなぁと思ってたら、なるほどジョン・ウーね。なーんか、途中までイイ感じの緊張感だったのにね。これやったら同じ感じの話ですが「インファナルアフェア」の方が最後まで緊張感絶やさずに見られます。「インファナルアフェア」見る前やったら、良かったかも知れませんが、最終的には「M:I-2」ぐらいの評価かな。

で、iPodのディスクとして使用している部分をバックアップしてから初期化し、iPodアップデータを当てました。FAT形式だとMac OS Xからアップデータ当てられないんで、最近ご無沙汰でした。これでちょっとは挙動が改善されるかな。30Gのphotoぐらいに買い換えたい気もしますが、ちょっとガマンできる所までガマン。 ツイートツイート