Home > 10月 10th, 2005

2005年10月10日のひとりごと。

結婚式

20051010_porttower.jpg 土曜日の朝から新幹線に乗って、大阪へ。美容院行って、千日前で17時半から焼肉をタラフク食べました。みんな悩み多き人生やね。それを考えれば、恵まれてるなぁーなんて考えながら早めに帰って就寝。

昨日は神戸の北野坂をあがったところで同期の結婚式。土曜の大阪は大雨だったんで正直「無理かな」と思ってたんですが、見事に晴れてくれました。ホント、結婚式ほどウマイ酒を飲める時ってないですよね(^-^)。それから、福井と神奈川出身の同期を連れて、歩きで北野坂〜神戸市役所〜ポートタワー〜モザイクと見て回って、新快速で大阪へ。御堂筋乗って、なんばの大だこでたこ焼き買って、道頓堀のリバーサイドウォークでマッタリ。それから再び店入って飲んで、ウチの実家に連れて帰ってお泊まり。

今朝は早々に起きて、新幹線で昼過ぎに新横に着きました。怒濤のスケジュールですけど楽しかった〜。 ツイートツイート