Home > 12月 30th, 2004

2004年12月30日のひとりごと。

Lv36…だったと思う。ドラクエ8ならなんでも良かった、今は後悔している。

大阪に戻ってきたので、しばらくドラクエ8はオヤスミです。錬金にハマってましたが、ちいさなメダルがあと1枚で奇跡の剣と交換できるそうなんで、そっち方面も頑張って探しつつ、ストーリーもちょっとだけ進めました。しかし、竜骨の洞窟でメタルキングを1匹も倒せなかったのは不覚。結構2ペアで出たのになぁ。
以前、わたくしがドラクエにかまけてたせいで発生した「TV2台あれば」発言ですが、次のボーナスで2画面できるプラズマを買おうということで、今のところ落ち着いてます。別の部屋にもう1台でも良かったんですけど、新しいTVボードを買ったら 上に薄くて大きいTVを置きたい欲求に支配されてしまいました。スタイリッシュなTVボードに”ズングリした子”が乗ってることに猛烈に違和感を覚えてきはじめました。といっても50インチなんて代物は買えるはずもなく、目下37インチのプラズマ目標。可能であれば、40インチの液晶もありかなと。プラズマでゲームは焼き付きが怖いそうなんで。夏のボーナスでGETなるか?ならざるか?どうなのか?日々、お金に気を使って生活してたら普通になんとかなりそうです。
それにしても、最近ようやく自分の趣味が『電化製品を買う』という行為だと気付き始めたMy Revolutionです。服では満たされない この消費欲、買った後の満たされた感覚と達成感。もはや趣味と言っても良いレベルではないでしょうか。この趣味、もしかして潜在的にはかなりの人がいるのでは?趣味の欄には微妙に書きにくいですけどね(^_^;)。 ツイートツイート

Matsuri

今年のSFはひさびさにまとまった祭になりそうですね。期待が大きくなってきました。ヘッドレスiMacG4、どんな様子なのか要チェックです。 ツイートツイート