Home > 12月 26th, 2004

2004年12月26日のひとりごと。

セル

ソアラさんのセルがイカレ気味なんで交換してきました。なんか新品より、他の車から部品取りしたものがお値段的にお得なんでそっちにしました。パソコンみたいですね。故障等で使えなくなった車でもこうやって、ちゃんと使われるものなんですね。 ツイートツイート

おいしいクリスマス

でした。結婚式のお祝いで友達にもらったMOETのシャンパン、ジャガイモとカリフラワーと白ネギのポタージュ、アボカドと水菜のサラダ、エビとマッシュルームのピラフ、そしてメインはチキン。来たばかりのオーブンが活躍してくれたおかげで美味しいチキンをいただくことができました。これから大活躍してくれることでしょう。そしてシメはコムサのケーキ。わたくしは”ネージュ”という、イチゴとクリームの正統派進化形といった感じのケーキをチョイス。おいしいクリスマスでした(^-^)。 ツイートツイート